ドラゴンWIP

ドラゴンざーっと出来たのでWIPをまとめてアップです。

↓ボクセルでモデリング

↓オートリトポしてマイクロ頂点でペイント&スカルプト

↓レンダールームでざっくりレンダリング。

↓グレーで塗って形が分かりやすいよーに。

マイクロ頂点でペイント&質感づけは初めてでしたが不満点は

もーちょっとスペキュラがピクセルペイントなみに制御できればなーってとこぐらいで、けっこうイケますね!

ちょこちょこ詰めてUnityに表示するとこまでいく予定ですー。

  1. ペイント編、楽しみにしてました。
    いいですねー。

    リトポ後にこれくらいシワとか味付けしようと思ったら、マイクロ頂点なんでしょうか?
    カラー選択ウィンドウで画像出せたりするのも知りませんでした。

    Unity編も超期待!!

  2. どもどもありがとうございます!^^
    >リトポ後
    そうですねーいつもはピクセルペイントなのですがマイクロで練習がてらやってみました。
    細かい凹凸とフォルムの整えを両立だとマイクロは便利ですねー。
    カラーに画像は新機能でちょっと使ってみました。
    参照用で置いとけるのが便利ですねー。

    Unityはまずカメラを回すスクリプトを覚えるとこからがんばりますw

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

