3.5.16ベータ版リリース

3.5.16のベータ版がリリースされました。

3D-Coat 3.5 updates thread – 3D Coat Forums

3.5.16[ベータ版]

  • いくつかの不安定要素の修正と、リトポ変形時の問題を修正しました。
  • FBXインポートで色、法線、反射色などのテクスチャが付属していれば、それを受け取れるようにしました。
  • 新しいフローティングサーバーをリリースしました。これは以前のバージョンと互換性がありますが、3.5.15/16を使うほうが良いでしょう。
  • 面/ベベルの追加、その他のリトポツールでカレントのUVセットが失われる問題を解決しました。変更されたアイランドは自動的にアップデートされます
  • 画像をドロップした時に背景画像にも割り当てることが出来るようになりました(訳注:Win7環境だとそもそもドロップ出来ないっぽ…)

 

以上、今回も@yinoiさんのアンドリュー翻訳を引用させていただきました。ありがとうございます!

ちなみに以前のブラシ挙動のバグは直ったっぽいです。

ただ、環境によりけりな感じもするのでなんか変な場合は教えてください!

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

