ズーム速度の変更

極端に小さいor大きいモデルの時はズーム速度がやりにくいですよね。

そんな時はズーム速度を変更しましょう!

「編集>環境設定」

下の方に「カメラのズーム速度」

の設定があります。

これを変更するだけ!

以上Christophさんのブログからの情報でしたー。

    • のぶ
    • 2011年 4月 28日

    3D-cortの情報を探してて辿り着きました。
    この価格帯でこれだけの機能を持つモデラーは他に見当たらないぐらい、非常にお得なのになぜマイナーなのかを知りたくて色々調べておりました。
    まだ体験期間中で購入は迷っていた所だったのですが、MARUPURAさんのサイトを見つけたので心置きなく購入に踏み切れそうです。
    非常に具体的かつ分かりやすい説明をありがとうございます。

    • どもどもーはじめまして!
      まだまだインディーズ感はぬぐえないですよねw
      でもルーム(モード)ごとに
      ペイント、UV、リトポ、ボクセル…とどれも一級品の使い勝手があるのでなにかと便利ですね~。
      もし商用利用されなくて趣味で…の場合ならEducation版もオススメです。
      ペイントでレイヤーが7枚までとか解像度に制限あったりしますが
      たった99ドルなのです!

      これからもネタを見つけたらちょこちょこ更新していきますのでよろしくですー。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

