3.5.21ベータ版リリース

3.5.21のベータ版がリリースされました。

3D-Coat 3.5 updates thread – 3D Coat Forums

3.5.21[beta, not verified]

  • 重要な進歩です!Eパネルからの矩形・投げ縄・楕円描画でサーフェースのブーリアンカットを作成しました。ブーリアンや切断を何度も重ねて行っても良い安定さとスピードを保持していますhttp://bit.ly/llo2IB
  • 複数のUVアイランドが互いにオーバーラップしている状態でも、UVルームの自動スケールが正しく動作するようになりました。
  • ピクセルペイントとマイクロ頂点でCavity(溝)ペイントモードで塗るとワイヤフレーム模様になってしまう、以前から解決が待たれていた問題を解決しました。
  • ピクセルペイントにて.exr .tiff .bmpにてディスプレースメントマップをエクスポートするとペイント結果が失われる問題を修正
  • 非四角マップをPSDエクスポートする際の割り当て時の問題を解決しました。http://bit.ly/jezxLQ
  • オブジェクトマテリアル窓内でUVセットを消すと何もかも消えてしまうことがあるなどの問題を修正 http://bit.ly/jvCdMF
  • リトポルームでの変形ギズモにて、選択された要素の軸に従う「ローカル空間」ボタンを追加させました。 選択された要素に従って、それは変形ギズモを本当に賢く適応させます。
  • PPPモードでスプラインに沿ってイメージを配置できない問題を修正 http://bit.ly/jsbl9X
  • カラーパレット窓に不正動作があったのを修正 http://bit.ly/jFKQAI
  • ボクセルの部分を隠してスカルプト後、全部表示をするとそこらに穴が開いてしまう問題を修正 http://bit.ly/li2vmX
  • ボクセルカーブが使われた3Bファイルを異なるプラットフォームでやりとり出来なかった問題を解決しました。
  • !注意!LiveClayのアップデートはほんの少しだけです。三角ポリゴンの品質は向上しましたが、最新のすべてのかなりの変更が含まれているというわけではありません、それらはまだ粗削りです。

今回も@yinoiさんのアンドリュー翻訳を引用させていただきました。ありがとうございます!

今回の更新の大半はアンドリューさんが休暇中に行ってるようですw

ラップトップとネット環境さえあればどこでも仕事できるなんてうらやましい!

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。