最近のLiveClayまとめ

気―ぬいたらいろいろ新情報出てたのでまとめてみたよ!

情報元はFarstharyさんのブログからー

http://farsthary.wordpress.com/

まずはWrinkleブラシ

ブラシの移動とともにPinchかけてシワにしてるみたい?便利そう!

あと、これを改造するとCreaseブラシにもなるっぽいです

そしてFast tubesブラシ

ブラシを動かすとどんどん積み上げられてく感じ?

そして今までそういえば無かったSnakeブラシ!

減衰しながらmoveかける感じ?SculptrisのGrabと似てますね!

これは欲しかった~

あと、BridgeとHoleを実現するためのアルゴリズムを作ってるみたいです。

たぶん今までのLiveclayだとサーフェスモードだからか離れた場所をつなげたり

立体に穴をあけるような動作が出来なかったので、それの対応なのでしょうかねー?

あと表面のセルフコリジョン

これ自体は既にあったものを高速化してるらしいとか?

そして、Farstharyさんは今3D-coat開発元があるウクライナはキエフに居てるみたいです!

通りでモリモリと開発が進んでるわけですね~。今後の更新が楽しみです。

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。