ステキシェーダー

公式フォーラムでグレッグさんの作ったステキなシェーダーを見つけたよー。

image

http://3d-coat.com/forum/index.php?showtopic=9303

雪シェーダー

キラキラしてる!キレイですねー。

 

 

タイヤシェーダー

イイ感じの汚れっぷり!タイヤ以外でも使えそう。

 

クルマペイントシェーダー

良い塩梅のメタリックな質感です!設定項目も色々ありますね。

ダウンロードはこちらからGC_ShaderPack_v1.1.3dcpack.zip

広告
  1. わあ。いつの間にかこんなことまで出来るようになってたんですね!
    ZBrushとどっちをメインでいくか悩みますねー。

    • 最近、レンダリングまわりで発見が多くて面白いです!
      Zbrushも良いソフトですしねー両方のいいとこ取り出来ればいいのですが
      なかなか…w

  2. すみません、上記で配布されてるシェーダーはどのようにして追加すればいいんでしょうか

    • 自己解決しました。ユーザーフォルダのカスタムフォルダに入れればいいんですね。

      • そうですねー説明を帰ったら足しときます^^;
        本当はzipじゃなくて.3dcpackという拡張子で「ファイル>拡張ファイルのインストール」で使える仕組みなのです。
        でもzipの中をカスタムフォルダに入れるのでも大丈夫だと思います!

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。