3.7.11ベータ版リリース

3.7.11のベータ版がリリースされました。

ブラシがもっと滑らかに、UVの継ぎ目指定がもっと便利に!

 

3D-Coat 3.7 updates thread – 3D Coat Forums

2012/05/05 3.7.11

  • ブラシのストロークをよりスムースでなだらかにするようにアルゴリズムを改良しました。使った感想を更新スレッドに書いてね。
  • インポート・ポーズツールを変更しました。オブジェクトのスケールとギズモの位置によって挙動に変化が起こらないようにするためです。
  • 新しいツール、UVパスに大変強力なオプションが加わりました。複数中間点を設定して周回経路を構築できます。http://bit.ly/IJXmFf
  • さらに、折れ目の角度のキツさを目安にマークしていくことも出来るようにします。機械ものを作るのに便利でしょう。http://bit.ly/KgXYA5
  • 筆圧に依存していた選択ツールの問題を解決。
  • 「泥」ツールのノイズの出方を「noise degree 」で調整できるようになりました。

image

image

↑こんな感じ!

そして今回の目玉はパスでもってUVの継ぎ目を選択する機能ですねー。

image

これについては別記事でまとめますー。

また、角度でUV継ぎ目を指定できる「Sharp seams」も相まってUVが超サクサク展開できる!

image

image

あと、ブラシのストロークがよりいっそうスムースになったり…も有り難いですね~。

image

広告
  1. Coupon Code For wholesale cheap Packers jerseys china Supply Review

  2. Authentic nfl jerseys wholesale free shipping

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。