3.7.12Eベータ版リリース

3.7.12Eのベータ版がリリースされました。

前回の3.7.12Dのマイナーチェンジ版だけど、更新箇所が多いのでピックアップしてみますね。

image

3D-Coat 3.7 updates thread – 3D Coat Forums

2012/06/08 3.7.12E

  • 重要修正:ブラシ品質の向上(背面のより正確な扱い)
  • UI改良:左パネルにより判りやすいヒントと絵
  • ライブクレイの「Extrude Clay」でより詳細な描画ができるように改良しました。
  • 参照画像(Reference Image)の選択と操作が困難だったのを修正。
  • ポーズツールでSHIFT選択が動作しなかったのを修正。
  • メッシュインポートの進化-ステンシル合成改良。Blobツール品質改良
  • ボクセルツールで変形したボリューム上でカーブに沿ったペイントが動作しなかったのを修正、品質の大幅な向上。
  • ターンテーブル・レンダーを少しシフトダウン。

 

今回は@yinoiさんの訳をほぼそのまんまですm(__)mありがたいです!

わりと細かいバグフィックスとかですが、ブラシ品質がまたしても向上したり

ツールにカーソルを重ねると

image

軽く説明がでてZbrushっぽいさらにわかりやすくなりましたね!

あと、今回から?一部日本語が変わってたり。

閉じる時のメッセージが

image

「中止」→「保存せずに終了」とか

「ソフトストローク」が

image

「手ブレ補正」になってたりw

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。